スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/476 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年あった出来事

 投稿者:神周士の会、九代  投稿日:2021年12月31日(金)20時05分42秒 dhcp-ubr2-50053.csf.ne.jp
  通報 返信・引用
  もう間もなく今年も終わろうとしています。
今年あった出来事を書かせて頂きます。

体調面では、本当に普通の状態に戻ったと言っても良いくらいになったこと。
仕事面では、色んな段取りが全て順調に進んだこと。
そして、何よりも神様の御名を広める活動として、この掲示板で体験談や経験談を掲載できたこと。

体調面から言えば、まず、体重が増えてきたことが一番分かりやすい変化です。というのも、この病気になって一番分かりやすかった変化が体重の減少でした。発症前は、68~70kgでしたのが、数年掛けて最終的には50.9kg体脂肪率8.7まで落ちました。

数字だけ見るとアスリートの様な数値ですが、やはり見た目はそんな華やかなものではありませ。頬はこけて、蒼白い顔でいかにも体調が悪そうな風貌になっていました。

それが、今年の春過ぎからでしょうか、どんどん体重が増えて、それと同時に免疫力も上がってきた様に思っていました。それもそのはず、ここ2年位全く風邪を引かなくなっていました。

顔色も良くなり、姿勢も何もかも良くなってきました。いよいよ、前人未踏のことが起き、皆様にご報告出来ると日が近いのかも知れません。

仕事面では、担当される方々の思いと進み具合がシンクロしているのかと思うような動きが出来て、宿る神様と連携させて戴く事がこんなにも進み方が違うものなのかと、感動しまくりでした。

また、秋口に入ってきた仕事では、長年会社にいる方でさえ、なぜその仕事が入って来てその入札メンバーになったのか、高めで入れた額でなぜ落札出来たのか、なぜなぜ尽くしでしたが、私としては、去年の暮れ入社した時に、新年度からは、仕事の流れが変わると何となく思っていたので、ああなるべくしてなったんだなと感じました。有難いことです。

そして何より、今年も掲示板で色んなことを掲載させて頂けたことですね。掲示板で掲載させて戴くだけの経験を今年もさせて戴いたことが本当に貴重で有難いことに尽きます。そして、その貴重な体験の中に今、自分が置かれ、神様の御守護のもとに生かされている。

こんな経験は、今まで宗教に携わったままであれば絶対に出来なかったことですし、起こらないことです。もし、起こるとしたならば、教祖に特殊な能力があり、神と称する違った存在に操られて行うことでしょう。そうなったら、教祖もそれに慕う者もその存在に操られてしまっていることでしょう。

一度そういう所にはまると、出るのが大変です。というか出られません。なので、そういう所に寄り付かれないようにする為にも、神様から護って戴けるような行動をしなければなりません。何度も言いますが、皆で手を合わせて作られた神様の名前を唱えても、自身の目覚めは困難です。

自らが行動して、神様に感謝して行くことが大切なことなのです。
今年は、出来なかった方々も来る年は出来るようになって下さい。
誰の行動も、どんな行動も見られていること忘れないで頂き、今年の最後の書き込みにしたいと思います。

示申ノ大元ノ大神様、全てを戴いております。
示申に、神に、ありがとうございます。
示申ノ大元ノ大神様 又各神々様、示申に、神に、ありがとうございます。
今年も多大なる御守護、御仕組賜りまして、また有難い経験をさせて戴きまして、示申に、神に、ありがとうございました。
来る年もどうぞ、宜しくお願いを申し上げます。
 
》記事一覧表示

新着順:3/476 《前のページ | 次のページ》
/476