スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:25/458 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高山集いの会

 投稿者:神周士の会 愉人  投稿日:2020年12月17日(木)00時30分0秒 zaqd37c3a05.rev.zaq.ne.jp
  通報 返信・引用
  高山集いの会に参加して来ました。
実に一年振りの集いの会に成ります。
今年一年は、色々有りましたが、神々の御守護を戴けたので集いの会に参加出来ました。

集いの会は、何事も問題なく運び、落ち着いた心の集いとなりました、旅館んに着き、温泉に入り、気持ち良く成り、ご飯も美味しく、何の不満も無く、夜の直会に参加し有意義な時間を過ごさせて頂き、神々の、お話も聞ける素晴らしい時を過ごしました。

翌日、神社に帰路に就く挨拶に行きました、そこで、神様より宿題が出されました。
その宿題の内容を聞いた途端に、私の頭の中は困惑し始めました。

去年、来た時は、失業していて就職活動中でも有り、今年、一月も就職活動中で2月に、何とか生業の仕事が見つかり、コロナ禍の動きの中では、生業に重きを置いた生活をしており、神様の仕事が進まぬ一年を過ごして居りました。
で、神様からの宿題が出た時点で真面な反応が出来ず、神様に返答が出来ませんでした。

帰りには、気まずい思いを残しながら、宿題の答えを、知らしめなければ成らないと覚悟しました。

只今は、宿題完遂の為の原稿作りに頭を痛めております。

神の仕事を、今年は殆ど出来ずに過ごして来た事を、お詫びしなければなりません。
神様、申し訳有りませんでした。

しかし、今年の高山集いの会は、コロナの影響も有りましたが、交通状況もスムーズで、時間的な余裕も有った素晴らしい集いの会でした。
私の至らなさからの、宿題を除いては、今年一年の内で、一番楽しい時間を過ごせた集いの会でした。

神ノ大元ノ大神様、神に、神に、ありがとうございます。
高山で御守護して戴きました神々の皆々様。
直会でお出になられました神々の皆々様。
ご一緒されました沢山の神々様。
神に、神に、ありがとうございました。

来年も、宜しく、お願いを申し上げます。
 
》記事一覧表示

新着順:25/458 《前のページ | 次のページ》
/458