スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/428 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

求められる者

 投稿者:神周士の会 九代  投稿日:2020年 5月 5日(火)22時03分44秒 i220-220-213-70.s42.a040.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  今回のコロナ禍では、人が二極化している状態が浮き彫りになったと思います。
人はみな幸せでありたいと願い、行動や振る舞いに気を付けて生きています。
だが、自分がいかに注意をしていても災いというのは、突然やってきて思いも寄らぬ方向へと進んでしまう事もあります。

自分は大丈夫だと思っていても感染してしまう人もいれば、周りに感染者が居ないから自分は安心だと思っている方もいるでしょう。では一人が感染してしまったら、次から次へどんどん際限なく広がっているかと言えばそうではありませんよね。

反対に感染者が自分の周りに居られないという所もあるでしょう。
その方の周りの人々はみな強運の持ち主なのでしょうか、それとも、もう何回も感染している人が沢山いて抗体があり安心なのでしょうか?

どの状態が合致するかが問題ではなく、御守護を戴いているかが問題なのです。
御守護を戴いていれば、感染者が隣にいても感染しないでしょう。
御守護という膜に守られているからかも知れません。

こういう書き方をしてしまうと、御守護イコール感染しない事と捉えてしまうかも知れませんが、御守護を戴いていれば困難な状態であっても切り抜ける為の仕組みが起きるという事を言いたい訳です。

日本は神が託す国と以前、神示しがあったように、神が託す国に住んでいる私達が日本を汚す様な行為をしてはならないのです。
日本で生まれ日本で育てば、みな日本人なのです。
人に対する思いやり、人助けの精神を自然に身につけさせて頂ける環境で暮らしているのです。

命を張って頑張っている方々に対して、誹謗中傷をする人は日本人としての精神を学んでいない残念な人だと思います。

神様が求めていらっしゃるのはどんな方かは、もうお分かりですよね。
氏神様にいつも感謝です。
神が託す国の人間だという事を忘れないでほしいと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:8/428 《前のページ | 次のページ》
/428