スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/422 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感謝

 投稿者:神周士の会 愉人  投稿日:2020年 5月 5日(火)10時45分7秒 zaqd37c3a05.zaq.ne.jp
  通報 返信・引用
  愉人です、皆さん、5月になりました、氏神様に、挨拶に行かれましたか。

コロナの感染が激しく成って来ています、医療現場で頑張って居られる方々、そしてそれらの人々に御守護、お仕組みを与えて居られる神々の方々に感謝申し上げます。

太古、日本の神代時代には神々と伴に人間が生活し、人々を護り導く事をしていたと、お聞きしています。

人々を護る事は、その肉体に居られる神を護る事になり、人々を護り導く事は神様に、つくす事に繋がって行くことを示されていました。

日本人は元々、人々の為、救い、導きを行う事を、身に付けて来ました。

その最たる行動が特攻隊の生き様だと、思います、家族を又、日本に居られる神々、人々を己の命に代えても、救いたい幸せにしたいと思う覚悟で行動されました。

福島の原発事故にしても、己を犠牲にしてまで人々を救いたいと思い行動されました。

日本人独特の、日本に住むからこそ、神々と伴に歩ませて頂き生きているからこそ、人々の為に行う事は、神々に対しての感謝の表れだとして、日本人は知らず知らずの内に人々の為に行動するのだと思います。

今、医療に従事する人々を護り導いて下さっている神々に感謝をしましょう。

又、神々に御守護の御礼と感謝を氏神様から伝えて頂く為に、ご挨拶に行きましょう。

皆さん、氏神様への挨拶大切ですよ。

 
》記事一覧表示

新着順:3/422 《前のページ | 次のページ》
/422