スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:37/426 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年一年の反省

 投稿者:神周士の会 愉人  投稿日:2019年12月31日(火)06時21分23秒 zaqd37c3a05.zaq.ne.jp
  通報 返信・引用
  大晦日になりましたね、愉人です。

今年一年、皆様はどうでしたか。

今年も異常気象と災害が多く発生しましたね。
神々が人災が原因で、災いが大きく成る事を人間に知らしめた一年で有ったと思います。

日々、自然界の脅威を肌に感じます。

日本本土近くで台風が発生したり、西日本は、梅雨入りが遅く成り梅雨入りした頃に、沖縄は梅雨明けしたり、例年通りの天気が、あてはまらない、異常気象が通常に成る実感がします。

本当に感謝と挨拶を大切にしなければ、ならないのかを痛感する天候、気象状況だったと思います。

私の一年は、皆様に神様からの、お話を知らしめる方法が、的確なものが、思い浮かばなかった事で活動出来ずに過ごした事、これが今年を反省する私自身の全てでございます。

今月の高山での集いの会に於いても神様から、活動が出来ていない事を言われ、今一度、御指示を戴きました。

神様の伝える事を人々に、事如く解るように、世に知らしめる事であろうに、と、戴きました。

皆さん、我々、神周士の会(カミアマネシモノノカイ)は宗教では有りません、救世主でも有りません、予言者でも有りません。

只々、神ノ大元ノ大神様の存在を知らしめる為の活動をするのと、人間と神々との付き合い方、接し方、氏神様への挨拶の大切さを示しています。

新年度は、さらに、神ノ大元ノ大神様の存在を知らしめ、神様の伝える事を人々に、事如く解るように、世に知らしめる為の活動を行います。

皆さん、新年を迎えますが、初詣に出かける時には氏神様に挨拶してから他の神社に参りましょう。

来る年も何が起こるか分からない世の中になると思いますので何卒、氏神様との繋がりをお持ちください。

 
》記事一覧表示

新着順:37/426 《前のページ | 次のページ》
/426