teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:12/246 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日本のコロナ

 投稿者:裸坊達  投稿日:2021年 4月 7日(水)16時48分48秒
  通報 返信・引用
  PCR検査であなたが陽性と診断された。
では、あなたが本当に感染している確率は?

大腸がんの潜血検査で陽性となった。あなたが大腸癌の確率は?

上のクイズ答え、6%程度が本当らしい。ネットで検索しても特に異論はなさそうだ。
大腸がんの方はもっとズット低いけど? でも精密検査は結構大変。

つまり、94%の人は症状の有無にかかわらず、感染者では無いということ。
それが誰かは特定できないけど。
東京都で300人とテレビで発表しているとしたら、実際は18人が感染者。
だから、東京都では陽性になっても自宅待機。隔離処置など最初から不必要。

かなり多くの人々が、もうこの事実は分かっていて口を閉ざしている? 何故?

だから、感染者発見にPCR検査を使ってはいけない。
マリク博士は、診断にも使っていけないと言っているけど。

PCR検査で陽性ということは、感染の可能性を示唆しているだけ。
この段階で感染者数を発表すること事態がインチキ、フェイクだった。

無自覚無症状の感染者がやたらと多いのは、大部分のものが実は感染者でないから。
ボート生きてんじゃないよ→チコちゃんに叱られる

中国の武漢では、PCR検査をわざわざ使う必要は全くなかった。最初から医療現場が逼迫していたから。
中国武漢のロックダウンは、PCR検査を世界に普及させるために実証実験の場だったようだ。
PCR検査が拡散すれば、ウィルスは後からついて来る。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/246 《前のページ | 次のページ》
/246