teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/246 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感染症対策??

 投稿者:裸坊達  投稿日:2021年 3月27日(土)18時21分44秒
  通報 返信・引用
  ウィルスの研究所。絶対外には漏らさない。研究員達は最善の努力をしている。
ところが市井の市民達、全くノーガードで感染拡大を騒いでいるとか。
都市ロックダウン、外出規制、マスク、ソーシャルディスタンス
こんなもの、何にもならない。ウィスルはどこにでもいる。
床にも壁にもペットの犬や猫にも、池にも川にも温泉にも。

感染しない方が不思議? いえ、もうとっくに感染してますよ。
あなたも、犬や猫と同じで自己免疫を持っている。
犬や猫だって感染している。PCR検査しないだけだ。
コロナウィルスは常在ウィルス。感染防止など所詮不可能。
1年間マスクしてお出かけ、ご苦労さん。感染しないでやって来た?
つまり、あなたはきちんと自己免疫を持っている。
わざわざ、症状が無ければわざわざPCR検査して陽性になる必要は無い。
自然と陰性になる。

では、今までやっていた感染対策は?
すべて、フェイクで感染防止しているふりしていただけ?
何でもっと早く教えくれなかった。
いや、何度も忠告してましたよ。でも、誰も聞いてくれなかった。

そもそもPCR検査が、感染者を意図的に増やす目的で使われているから。
「PCR検査は、感染者の発見には使ってはいけない。」
PCRの発明者ノーベル賞学者のキャリー・マリク博士の言葉だ。
PCR検査自体が未だ確立した技術でもなさそうだ。ワクチンも同じだろう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/246 《前のページ | 次のページ》
/246