つれづれなるままにPhoto BBS映像談話室




新着順:12/70


[70] デカールに取り上げたいのですが

投稿者: ライフライク 投稿日:2016年 6月 2日(木)23時01分45秒 pkki009-190.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

FUKU様

初めてコンタクトさせて頂きます。私は日本からライフライクデカールを出しています長尾といいます。
以前よりFUKUさんの「我が家の趣味の世界」を見ていたのですが、暫く見ないうちに引越しされていましたね。友人から新しいサイトアドレスを教えてもらい、また拝見させています。
熊本にお住まいとは知りませんでしたが、4月の大地震で被災され避難所におられるようですが、お体のほうは大丈夫でしょうか?ご家族もご無事ですか?

今回コンタクトさせて頂きましたのは、次回飛燕のデカールを計画中ですが、アイテムのひとつにFUKUさんの以下のサイトにある竹内正吾大尉機(以前からやりたかったアイテム)を選びたいと思っています。
http://angelof.web.fc2.com/sub9.htm
もちろん説明文にサイトのアドレス、そして謝辞にお名前を入れさせて頂きます。
このイラストを参照させて頂く事は出来ますでしょうか? 是非承諾頂けます様お願い致します。

もし許可を頂けましたら、いくつかお聞きしたい事もありますので、個人的にメールのやり取りを出来ないでしょうか。小生のメールアドレスはlifelike@eos.ocn.ne.jp です。
宜しくお願い致します。

避難所生活は想像以上に大変だと思いますが、お体をご自愛下さい。そして日本機の考証を復活される事を願っています。

長尾


新着順:12/70


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.