奈良吉野ツーリング VINTAGE



カテゴリ:[ ツーリング ] キーワード: 奈良吉野ツーリング ライダーズカフェ


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] バイクいいですね~!

投稿者: 田中 投稿日:2014年11月 3日(月)16時08分24秒 d177.Wst18LN10FMBiz17.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

今日行った者です。
他のお客さんが、カワサキのすごくかっこいいバイクに乗ってて、目の保養をしました。
テーブル席に座ってガラス越しに皆さんのバイクが見れるのも、楽しいものです。
今までこういう喫茶店は吉野郡にはなかったので、バイク乗りには嬉しいです。
また行きます!




[22] 吉野ランチツー

投稿者: ROUTE-165ツーリングクラブ 投稿日:2014年10月19日(日)01時02分36秒 s632138.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

2014/10/19のお昼にメンバー数名にて行かせてもらう予定です。よろしくおねがいします。



[21] ありがとうございました

投稿者: vintage 投稿日:2014年 8月28日(木)16時41分42秒 121-80-160-115f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
ご来店いただいたお客様から「また行きます!」おっしゃっていただくのが
一番嬉しいお言葉です。
遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました。
何のおもてなしも出来ませんが、こちらに来られた際は是非お立ち寄り下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。

Rider'z Cafe VINTAGE   森脇 雅彦



[20] ごちそうさまでした

投稿者: 韋駄天 投稿日:2014年 8月28日(木)06時44分50秒 p14243-ipngn100102wakayama.wakayama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、グロム・VFR800・隼で遊びに行かせて頂いた韋駄天と申しますヽ(・∀・)ノ

くつろげるお店をオープンして頂きありがとうございます。

2度目になりますが、とても入りやすくて美味しくて満足ですヽ(・∀・)ノ

今度は1人でブラッと行ってみます



[19] 今日はご馳走様でした。

投稿者: KAORU 投稿日:2014年 8月14日(木)12時33分19秒 s647138.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今朝CT90ハンターカブで来店した者です(^^)

ヴィンテージバーガーすごく美味しかったです(o^^o)またお友達等誘ってふらっと立ち寄らせていただきます(ゝω・)



[18] (無題)

投稿者: vintage 投稿日:2014年 7月12日(土)23時27分56秒 121-84-226-80f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

本日はご来店誠にありがとうございます。
またいつでもお気軽にお越しください。
心よりお待ちしております。

VINTAGE 森脇 雅彦



[17] ごちそうさまでした

投稿者: アッキー 投稿日:2014年 7月12日(土)00時58分14秒 cagk2015-193.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

今日行かせていただいた者です
チーズバーガーおいしかったです
また行きま~すヽ(^o^)丿



[16] お祝い

投稿者: だびっと村(ダビッドソン)村長 渡邉 投稿日:2014年 5月21日(水)15時46分37秒 KD182250240077.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

誕生日おめでとう(笑)
マスターとして、オヤジとして、
まだまだ成長して下さい。



[15] ご返事遅くなりました。

投稿者: vintage 投稿日:2014年 5月 8日(木)18時40分12秒 180-147-220-110f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

先日は、どうもありがとうございました。
また吉野へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
心よりお待ちしております。



[14] 良かったです!

投稿者: vintage 投稿日:2014年 5月 8日(木)18時37分54秒 180-147-220-110f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

また是非ご来店下さい。
心よりお待ちしております。


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.