奈良吉野ツーリング VINTAGE



カテゴリ:[ ツーリング ] キーワード: 奈良吉野ツーリング ライダーズカフェ


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] 1周年おめでとうございます

投稿者: 韋駄天 投稿日:2015年 4月13日(月)15時56分56秒 pl1154.nas811.p-wakayama.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

1周年おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

半年以上振りになりましたが・・・今日はどうしてもカフェに行きたい
気分でしたので寄せて頂きました。
それなのに・・・こんな栄えある記念日に遭遇出来て光栄です(;・∀・)

これからも美味しいランチとマスターの親しみやすい笑顔を楽しみに
遊びに行かせて頂きます。

帰って早速みんなにLineにて宣伝しておきました(;・∀・)

改めて1周年おめでとうございます




[33] 本日はありがとうございました

投稿者: vintage 投稿日:2015年 4月 2日(木)22時52分27秒 112-68-255-65f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.32[元記事へ]

清塚様

本日は遠い道のりを私めのために再度お越しいただき
誠にありがとうございました。
営業中の為バタバタで十分お構いできず申し訳ありませんでした。
無事ご帰還されたとのことでホッとしております。
清塚様のZ400GPへの思い入れを見せていただき私もMyZ400GPへの愛着が
より一層深くなりました。
大切にしていくつもりですので、これからもお付き合いよろしくお願いします。
次回は弾丸ではなく、ゆっくり遊びに来てくださいね。



[32] 予定通り無事帰宅

投稿者: 勘介 投稿日:2015年 4月 2日(木)19時04分21秒 p2253-ipbf2703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日は慌ただしくてスミマセンでした
少しでも早く手渡しでと思っていたものでバタバタになっちゃいました
冷えた身体にあっちちの珈琲メッチャ美味かったですよ、ありがとうございました
また機会を見つけてお寄りさせて頂きます(^^♪

http://blogs.yahoo.co.jp/jmgarage



[31] 先日の記事上げました

投稿者: 勘介 投稿日:2015年 4月 1日(水)23時26分59秒 p2253-ipbf2703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

3/28にお邪魔させて頂いたGL&XJRのコンビです
お忙しい中あれこれレストア秘話を聞かせて頂きありがとうございました
コーションステッカーの写真も貼っておきますね
コーションを郵送で送ろうと思ったのですが
実際に私の愛機も見て頂きたいのでZ400GP/M1-Aで自走にて
お持ちしますのでもう少しお待ちください
でわでは…必ずまた伺わせて頂きますね~(^^♪

お店の記事をブログにあげましたので
URLを貼っておきます
http://blogs.yahoo.co.jp/jmgarage/12885824.html

http://blogs.yahoo.co.jp/jmgarage/12885824.html



[30] ごちそうさまでした(^^)

投稿者: ドラチャン 投稿日:2015年 3月 6日(金)22時25分13秒 pw126210100150.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日の昼頃お邪魔しましたドラチャンです
ドラッグスターカスタム乗りのドラチャンです
日替わりランチのハンバーグまいうでした
また、皆でお邪魔します( ^ ^ )/□



[29] Re: いいお店ですねー

投稿者: vintage 投稿日:2015年 2月 8日(日)23時15分59秒 112-68-255-65f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

黒ニンジャ様

ご返事おそくなりました。
先日はご来店誠にありがとうございました。
ブログ内容拝見させていただきました
数々のお褒めのお言葉をいただき喜んでおります。
また是非ご来店下さい。
お待ちしております。

なお、家内は日曜日と祝日のみ入店しておりますので宜しくお願いします。



[28] いいお店ですねー

投稿者: 黒ニンジャ 投稿日:2015年 2月 1日(日)15時24分10秒 180-146-36-87f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

本日、初めてお伺いいたしました、黒ニンジャと申します。(黒のエブリイワゴンできました)
雰囲気いいお店ですねー。食事もリーズナブルで、またツーリングの際は、立ち寄らせていただきます。
よろしくお願いしまーす。

http://blogs.yahoo.co.jp/lowteck1234



[26] Re: ■同じ車種のオーナーがここにも・・・

投稿者: vintage 投稿日:2014年11月 6日(木)23時11分38秒 58-188-250-96f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.25[元記事へ]

ご連絡ありがとうございます。
4年前にボロの中古車を購入して1年かけて新車並みまで
自分でコツコツとレストアしました。
今は、お店に展示してありますので乗る機会がめっきり少なくなっております。
青春時代を思い出させるアイテムとして大切にしております。
是非、機会があればお会いしたいものです。
今後共、よろしくお願いします。

VINTAGE モリワキ マサヒコ



[25] ■同じ車種のオーナーがここにも・・・

投稿者: 管瀬川【くだせがわ】 投稿日:2014年11月 6日(木)18時43分0秒 fw.workshop24.jp  通報   返信・引用

photoにある画像をみてうれしくなっちゃいました~
Kawasaki Z400GP のオーナーがここにもいらしたとは!
先日、他の同胞がお邪魔させていただいたようなので、すでにご存知かと思いますが、
M1-Party よろしかったらどうですか~

いつかお邪魔させていただきます。

 では~!



[24] Re: バイクいいですね~!

投稿者: vintage 投稿日:2014年11月 5日(水)09時30分25秒 182-164-191-155f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

ご来店誠にありがとうございました。
また、コメントいただきありがとうございます。
お客様に少しでもご満足いただけるように努めてまいりますので
また、お気軽に遊びにお立ち寄りください。
今後共よろしくお願いします。

Rider'z Cafe VINTAGE


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.