戦国IXA千万の覇者 Freemason




75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[103] Re: クリスマスー(*≧艸≦)

投稿者: メイソンです♪ 投稿日:2015年 1月 6日(火)01時40分12秒 128.208.120.153.west.global.crust-r.net  通報   返信・引用

いろいろとコメントを書き込ませて頂くのをすっかりご無沙汰になっており、明けましておめでとうまできてしまいました♪
皆様どうぞ本年も宜しくお願い致します♪( ´▽`)

みにどらみ殿の仰るように嫁に子供に財布の中身をすぱすぱと抜かれるクリスマス、正月、誕生日、結婚記念日、と色々重なりパパはひどいもんです…>_<…
いくさくじ引かせろやぁと思いますが、厳しい時期それでもみんなで元気に新しい年を迎えられた事心より嬉しいもんです♪
今後とも宜しくお願い致します♪( ´▽`)



> 親にとっては金のかかるクリスマス(・・;)こどもの喜ぶ顔は嬉しいけどねー^_^
> さてさて今回のイベは忙しくてあまりできませんでしたが次はおそらく2週イベの予感、、、何とかイン率重視で褒美カードまで行きたいなぁ(*≧艸≦)




[102] クリスマスー(*≧艸≦)

投稿者: ミニドラ 投稿日:2014年12月25日(木)15時07分46秒 KD182250243228.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

親にとっては金のかかるクリスマス(・・;)こどもの喜ぶ顔は嬉しいけどねー^_^
さてさて今回のイベは忙しくてあまりできませんでしたが次はおそらく2週イベの予感、、、何とかイン率重視で褒美カードまで行きたいなぁ(*≧艸≦)



[101] 広島ドリミネーション

投稿者: 戦慄の靨 投稿日:2014年12月22日(月)23時59分28秒 softbank126087045044.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

毎年広島の平和大通りをライトアップして市民の目を楽しませてくれる広島の冬のイベントです♪
近年では他県からの観光客も来てくれるので、年々バージョンアップしております*。oOo。.:*
毎年必ず一度は家族揃って美しいライトアップを楽しみに行ってます♪



[100] 雪~

投稿者: ミニドラ 投稿日:2014年12月14日(日)07時23分30秒 softbank126016039033.bbtec.net  通報   返信・引用

ヤバスヤバス、、、



[99] Re: (無題)

投稿者: メイソンです♪ 投稿日:2014年12月 7日(日)22時52分41秒 softbank126050194140.bbtec.net  通報   返信・引用

靨殿、ステーキ頑張って作ります♪
忙しい時期皆ここを超えていく事が大事な絆にもなると思います!
楽しむ時間であるようにみなで頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ
> お疲れ様でした♪次はまったりクッキング&ハンティングでしたね~
> 皆さん何かと忙しい時期だと思いますが、IXAがリアルの息抜きになるはず♪
> 無理なく楽しく新しい年を迎えましょう?
> とりあえず次のイベはランキング戦と信じてステーキ貯めまくるぞー!!



[98] Re: 箱イベ

投稿者: メイソンです♪ 投稿日:2014年12月 7日(日)22時50分34秒 softbank126050194140.bbtec.net  通報   返信・引用

お忙しい中中々対応に遅れが出ており申し訳ありません!
次回乱戦!頑張っていきましょう!( ̄^ ̄)ゞ
ミニドラ殿雪やばいですな^^;
雪の中での運転細心の注意で運転してくださいね( ̄^ ̄)ゞ
> みなさん箱イベお疲れ様でした~(つД`)ノ
> 師走の忙しい時にイン率重視のイベはなかなか大変でしたね、、、
> 次は同盟戦かな?黄不動さん抜けてしまったので戦力大幅ダウンですが協力していきましょう^_^



[97] Re: 【序】対抗戦~(*´д`*)ハァハァ

投稿者: メイソンです♪ 投稿日:2014年12月 7日(日)22時48分10秒 softbank126050194140.bbtec.net  通報   返信・引用

だがさんこの対抗戦は改めてやりましょう!
私も是非参加させて頂きたく思います!
せっかくのご提案確認できず申し訳ありませんでした!m(_ _)m

> 主旨:序デッキで対抗戦して、暇つぶし&興奮しよう(*´д`*)ハァハァ
>
> デッキについて
> ①【序】【序+】でデッキを組もう♪まぁ、序+のみになるのかな?
> ②レベルMはOK・スキルレベルは①のみ!
> ③防御も【序】【序+】でデッキを組もう♪
>
> で、後は対戦なんだけど。。。
>
> 困ってる事←誰か助けて。
> ①参加者は?
> ②商品は?
> ③どうやって【デッキ組んだぜ!準備OK】を確認する?
> ④来週から仕事が多忙でヤバい(´・ω・`)
>
> とりま…デッキ組みますか♪
> 画像は、資生堂が作ったリアルJOJO!
> ①



[96] ちなみに朝

投稿者: ミニドラ 投稿日:2014年12月 6日(土)05時20分29秒 softbank126016039033.bbtec.net  通報   返信・引用

雪~



[95] 新潟の雪

投稿者: ミニドラ 投稿日:2014年12月 5日(金)18時53分21秒 softbank126016039033.bbtec.net  通報   返信・引用

やばい~(つД`)ノ



[94] (無題)

投稿者: 戦慄の靨 投稿日:2014年12月 4日(木)20時35分42秒 softbank126029223006.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れ様でした♪次はまったりクッキング&ハンティングでしたね~
皆さん何かと忙しい時期だと思いますが、IXAがリアルの息抜きになるはず♪
無理なく楽しく新しい年を迎えましょう?
とりあえず次のイベはランキング戦と信じてステーキ貯めまくるぞー!!


レンタル掲示板
75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.