てんぱとお友達の掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] 今週(7/22)は

投稿者: Shella 投稿日:2014年 7月22日(火)21時50分58秒 218-251-106-143f1.osk1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

丼効果でずーーっと出ないFCメンの装備出しに1層行って来ますん。m(__)m




[29] えっと

投稿者: てんぱ 投稿日:2014年 7月13日(日)00時22分30秒 zaq7d0488d5.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

固定の開始は一応来週からいけそうですが、パッチきたところでやりたい事もあるだろうし、様子みながらにしましょー!
いつからがいいとか希望があれば書き込みお願いします!



[24] 5層!

投稿者: てんぱ 投稿日:2014年 7月11日(金)22時04分44秒 zaq7d0488d5.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

5層クリア記念!



[23] ありがとー

投稿者: ばんち 投稿日:2014年 7月 8日(火)20時29分40秒 p7136-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

けっこう自分て色々気にする方なのかなって改めて気づきました(笑)

インする勇気がなかったけどちょっと(こそこそ)インしてみます!



[22] ばんちーへ

投稿者: てんぱ 投稿日:2014年 7月 8日(火)09時53分34秒 ai126250131094.11.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

クリア出来てよかったじゃん!
ちゃんとよく見れば防げることだしあんまり気にしないでいいんじゃないの?
まぁ気にするだろうし、3日禁酒で!
いつものばんちーでいけばいいんじゃないかな!



[21] やってしまいました・・

投稿者: ばんち 投稿日:2014年 7月 5日(土)23時16分48秒 p7136-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、昨日疲れて帰ってきて酔った勢いで1層2層のPTに参加してクリアしてしまいました。

でも表題はそういうことではなくて(それ自体申し訳ないですが)、そのPTでやらかしてしまった自分のことなのです。

酔っていたのもあって、クリア者の条件をよく見てなくて(シャウトに乗っかってしまった! 自分はまだ2層未クリアでした)参加してしまったのです。

結果は自分が胴&油をゲットしてしまったのです!

PT終わったあとにPT主催のFCのリダさんから「未クリアだったんですね。できれば事前に相談してほしかったです。でもおめでとー!」的なテルやその補佐的な人から「リダが温和な人ですのでいいですが次からは申告してくださいね!でもおめでとー」的なテルがきました。

ちょっとこたえました・・

なんか私ってやなやつだなーって。

これからどうすればいいのかなあとか思ったりしちゃいます。

という報告ですた!



[20] あついねー、、

投稿者: てんぱ 投稿日:2014年 7月 4日(金)12時56分19秒 ai126249033116.22.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

ゴルフちゃんがんばってねー!

固定開始はもう少し先になりそうだね

始まるまでにもうちょっと練習しておくよ!



[19] こんばんは

投稿者: ゴルフ 投稿日:2014年 6月29日(日)23時06分24秒 s662244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

クルン、メールありがと、無事、辿り着けました。

みなさん、こんばんは。
最近は栄養ドリンクがお友達のゴルフです。

ここ最近、仕事が忙しくて、短時間しかログイン出来てません。

短時間のログインで出来ることといえば、
れれる上げ。

おかげで白がれれ47になりました。
ホーリー、バンバン打ちまくってストレス解消しています。

仕事が落ち着いたら、また遊んでやってください。



[17] 今週分(6/24~)の1層

投稿者: Ralph 投稿日:2014年 6月27日(金)23時52分7秒 zaq771a075c.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

帰ってくるのが遅くなって、みんなと一緒にいけなかったので野良PTでいったら
クリアしてしまいました。
2層はみんなと一緒にクリアしたいのでいきません!!!

わからないとことかはできるだけ説明するので
気軽にきいてください!
まぁ、PTメンバー次第で動きかわるとおもいますが
がんばっていきましょう!


ドロップについてですが、
自分は一番最後でも構いません。
ヒラなら、りずみさん or しぇらちゃんが優先的にロットしてください!
みんなの装備が集まってきだしたら
ロット参加しようかなとゆう感じです!


結局何が言いたいかといいますと
みんなで楽しくクリアしようぜってことです!!

がんばっていきましょう!!!!!!



[16] どろっぷについて

投稿者: てんぱ 投稿日:2014年 6月26日(木)21時29分40秒 zaq771a07d1.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

しぇらちゃんいいこと言った!さすがっす!
ドロップについてですが、固定のよさをいかしてみんなに満遍なく渡るようにしていきたいので
ちゃんと始まったら考えましょうか
箱あけて出た装備確認して関係のない人はコンテンツから退出して取得する人だけ残って最後に出てくるのが間違いもおきなくていいんじゃないかって話を聴いて頭イイナーと思ったので
そういう形にしようかなーとか思っています
石、油、砂はハイアラガンdropが出てない職の人から順々に取得ってかんじがいいのかなと。
この辺りは話し合って納得できる形にしましょう


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.