teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


聞かせてください校歌

 投稿者:再び甲子園  投稿日:2016年 9月24日(土)20時51分37秒
  久保君で選抜準優勝からもうすぐ20年ですね。あの地響きのような応援、血のたぎる高揚、そろそろお願いいたします!指導者が足りないのか、選手が集まらないのかわかりませんが、オール関大体制で臨めば可能と思います。多くの関係者の思いです。校長、監督、部長頼みます。  
 

頑張れ!一高

 投稿者:一高卒業生のお母ちゃん  投稿日:2016年 7月10日(日)23時54分51秒
  今年は初戦から強敵ですが、精一杯応援します!最後まで諦めず、どうか甲子園で、カイザー関大を歌わせて下さい!
初戦は仕事で行けませんが、二回戦から応援に行きます
一高野球部、頑張れ!
 

(無題)

 投稿者:一高卒業生  投稿日:2015年 5月11日(月)21時26分51秒
  春季大会ベスト8進出は嬉しいニュースでした。

夏の大会での活躍を期待しています!
 

私学大会

 投稿者:ファン  投稿日:2014年 5月 6日(火)07時50分33秒
  私学大会は7日に大阪高校とです!  

(無題)

 投稿者:応援団  投稿日:2014年 5月 1日(木)07時27分1秒
  私学大会はどうなっていますか?  

いつまでも応援するぞ!

 投稿者:s.k  投稿日:2014年 4月11日(金)21時53分40秒
  初めて掲示板に書き込みします。
昭和55年卒のOBです。
勿論在学中も何度も応援に行きました。
卒業してからしばらく高校野球観戦もご無沙汰でしたが、
久保がエースになる前の年、履正社との決勝戦を知ってから再び野球熱が
湧いてきて、それから春の大阪大会、夏の地方大会、秋季大会と
一高が出る試合はよく観戦に出かけました。(甲子園に出場をした年は
国体も神奈川まで観戦に行きました)

一高ナインを応援する理由は在学中から一貫して見られる、試合開始時
ホームプレートを挟んで相手とかわす挨拶の礼が本当に丁寧にされる点。
相手と審判と観客に気持ちのこもった態度に思われそれが私の心に来るのだと
思う。
最近は中々勝ち進むのが難しいと思いますが、それでも応援をしたいと
思います。
取り敢えず明後日の今季1試合目、勝利を祈っています。
フレー、フレー、KWANNDAI!!
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2013年 9月30日(月)19時50分25秒
  秋の大会、5回戦進出おめでとうございます。

次の北陽戦も頑張ってください!
 

期待

 投稿者:KWANICHIファン  投稿日:2012年 4月26日(木)07時13分25秒
  先日の対鳳高・昨秋の対牧野高とあと一歩のところで逆転負けでした。文武両道は口で言うほど簡単なことではありませんが天王寺・春日丘等と実践している公立高校もあります。 名門復活を望んでやみません。  

調子はどんなもんですか?

 投稿者:関大一ファン  投稿日:2011年 7月 5日(火)22時03分26秒
  今年の夏は期待しています。キャッチャーが春の大会で怪我をしたと聞いてましたが、夏は大丈夫ですか?投手陣の層はどんな感じですか?  

1回戦

 投稿者:保護  投稿日:2011年 6月26日(日)21時01分40秒
  1回戦は桜宮ですね!去年大阪桐蔭を倒している公立の雄です。確実に強いですよ  

レンタル掲示板
/3