ようこそ クレッセントムーン



カテゴリ:[ 音楽 ]


69件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[72] お疲れ様でした

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 9月 4日(日)21時54分51秒 KD124215060026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした、確かにネギさんの言ってた通り、帰り際メグミーズの人言ってました
良い音してるねと、

私も反省です、最初凄いハウリングで何が何だか解らなかった、後半少し良くは成って来ましたが
どおも ステージが狭い為、今回ベースアンプと背中合わせ位で弾いてたので
ベースアンプも、ハウリング起きてた可能性も有り

やはり5分でも良いので、アンサンブルチェック必要かも




[71] 新発見

投稿者: ネギ 投稿日:2016年 9月 4日(日)11時25分41秒 h219-110-068-230.catv01.itscom.jp  通報   返信・引用

おはようございます。昨日は、お疲れ様でした。昨日、弾いていて新発見しました。Gアンプは、出力が大きい
みたいなのでVoとGAINを2にしました。GのVoをフルにすると大きすぎるので抑え目にしました。
エフェクトは、いつもの設定でオーバードライブとディレイをかけました。これでメローを弾いたところ歪まない甘いロングトーンがでてきたので、びっくり。いつもだと歪み音なのに。めぐみーズの方もいい音してると話してました。非常に気持ち良い音なのでどのでも使いたいですが、機材が違うとダメかも。大いに研究の余地がありますね。がんばろう?



[70] 再度立ち上げ

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 8月23日(火)11時48分50秒 KD124215060026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です、2014.7.7. 1000回 で一旦休止してましたが
あれから2年もうすぐ 4000回に達成しようとしてます、(多いか少ないか解りませんが)

有効活用してください。



[68] 以外と早い

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 7月 7日(月)21時49分42秒 KD124215061080.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

1000回早かったね、その内半分は 太郎ちゃん、そんなに来てるの
何か ホームページで要望有りましたら 、遠慮なく言ってください
出来ないものは 出来ないが(笑)出来るものは やってみましょう。  



[67] 訪問者1000回達成おめでとう

投稿者: 太郎 投稿日:2014年 7月 7日(月)21時21分15秒 nttkyo345182.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ございます。そのうち500回くらいが僕ですかね?



[64] お疲れ様でした

投稿者: ネギ 投稿日:2014年 6月29日(日)09時49分21秒 h219-110-100-202.catv01.itscom.jp  通報   返信・引用

おはようございます。昨日は、お疲れ様でした。昨日の立ち位置は、全員の音がよく聞こえた
せいか、やりやすかったです。いろいろ課題が出てきましたが、頑張って進みましょう。



[63] 座間ライブ

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月15日(日)16時43分18秒 KD124215061080.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

本日 座間D&Cレストラン、食事に行ってきました
ステージはとても広くて演奏しやすそうです、
ミキサーも店のを使えます、
少し残念なのは、やや左側に太い柱が有ります2枚めの写真
なのでステージが見ずらいです。



[62] フライヤー

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月14日(土)11時26分6秒 KD124215061080.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

大和 AsoBの プレイヤー用のタイムスケジュールです
お客さん用は、トップページから 見れます



[61] 太郎君へ

投稿者: KANA 投稿日:2014年 6月 8日(日)01時08分5秒 s1423054.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ユウチウーブ見ました。どなたが撮つたのですか、今回は私が全面で良く撮れていました。途中で切れたのが、残念でした。又頑張りましょう。



[60] ありゃ

投稿者: ネギ 投稿日:2014年 6月 7日(土)18時01分14秒 h219-110-097-197.catv01.itscom.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます。
アップに耐えられませんね


レンタル掲示板
69件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.