新着順:8/44 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

手塚治虫文化賞贈呈式

 投稿者:ところてん  投稿日:2017年 5月31日(水)21時32分38秒
  通報 返信・引用 編集済
  いしかわじゅんさんのTweetコピペ
 19:36 - 2017年5月31日

「手塚治虫文化賞の授賞式にいってきた。
 大賞は、くらもちふさこさん。
 くらもちさんは転んで足をくじいたらしく、杖&車椅子だったよ。
 こんな時に足くじかなくてもいいよな。」


松田奈緒子さんのTweetコピペ
 20:19 - 2017年5月31日

「手塚治虫文化賞贈呈式に行ってきました!
 くらもちふさこ先生にアシスタントとして
 しばらくお世話になっていたので
 何としてもお祝いを申し上げたかったのでふ!
 くらもち先生は駅の階段で滑って捻挫して杖をついておられましたが、
 知子先生もお母上にもご挨拶できてよかった。」



くらもちふさこ先生、改めておめでとうございます&お大事に。
 
》記事一覧表示

新着順:8/44 《前のページ | 次のページ》
/44