新着順:14/36 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

絶賛製作中!

 投稿者:P  投稿日:2017年 2月14日(火)10時52分10秒
  通報 返信・引用 編集済
  別くらトップページでも書いている通り、現在別くらサイトの全面改訂中。
サイトを立ち上げたときに比べてWeb構築のツールが安くて高機能になったので効率がよい。スクリプトエディターにはCODAという製品をつかってるけど編集機能がとても優秀で楽。あと、iphoneもかなり役立ってます。今はインスタとかの普及で画像編集アプリが豊富で、前は結構高価なソフトを使って手間をかけないとできなかったようなことが無料で簡単にできてしまう。iphoneで撮影やキャプチャもできるので撮影後即加工できるし、外出中でも作業が可能なのでPCに縛られなく開発できる。便利な世の中になったもんだ。。。。サイトの内容についてはあまり進化がないのですけどね。
 
》記事一覧表示

新着順:14/36 《前のページ | 次のページ》
/36