新着順:27/44 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

海街diary

 投稿者:P  投稿日:2015年 6月17日(水)12時42分8秒
  通報 返信・引用 編集済
  海街diary、映画が公開されましたね。評判もよいみたい。三女役は夏帆さん。同作品のカンヌ映画祭でのプレス画像をみて、天コケ映画で共演(^_^;)した自分としては、頑張ってここまで来たんだなーと感慨深いものがありました。

私、天然コケッコーでの夏帆が彼女にとって生涯のベストアクトになるんじゃないか?と、当時書いてしまったのだけど、前言撤回。謝ります。確かに一時期、悩んでる感じだったけど、ここ最近の映画やドラマでは、ただ可愛いだけじゃなく、内面に芯の通った演技で、存在感のある立派な主演級の女優に成長されたと思います。今後、どこまで大きくなるか楽しみに見守りたいな、と思ってます。
 
》記事一覧表示

新着順:27/44 《前のページ | 次のページ》
/44