teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. てすと(0)(管理者)10/03/18(木)04:31
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 9月14日(木)10時04分27秒
返信・引用
  わたしは高校時代の友人に嫌がらせの手紙を22年にわたって
送り続けていましたが、やめる事にしました。
わたしが、記憶していた住所が違っていたのです。
その住所に友人は住んでいなかったのです。
 
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2016年10月24日(月)13時03分38秒
返信・引用
  葛谷純イジメ被害者の会は、明後日解散総会を再度開催します  

あずきちゃん

 投稿者:高橋朋美  投稿日:2014年10月31日(金)17時28分45秒
返信・引用
  今CSのAT-Xであずきちゃんが再放送されてますよ。今1期の31話は今日金曜20時30分から放送になります。毎週の放送で録画して見てます。  

あずきちゃん大好き

 投稿者:高橋朋美  投稿日:2012年 8月 9日(木)18時20分39秒
返信・引用
  僕あずきちゃん毎週のようにNHK教育であずきちゃん観てました。2010年にあずきちゃん再放送して11話しか放送してなかったのですが、全話ではなかったのが残念でしたが・・録画してたまに観ています。あずきちゃんのレンタルビデオでも全話なかったので残念だった。全話みたいです。NHKでもいいのですがCSでもいいので全話再放送してほしいなあと思います。  

路面電車の日

 投稿者:りんす  投稿日:2011年 6月12日(日)15時19分26秒
返信・引用
  延期されていた、都電7500引退イベントを兼ねた鉄ヲタ祭に参加してきた。
これを最後に、もう荒川線に行く事もないだろう。
 

地震速報

 投稿者:りんす  投稿日:2011年 3月12日(土)14時40分7秒
返信・引用
  明日の、都電7500引退イベントは中止になりました。  

ハンカチの花ですかな

 投稿者:りんす  投稿日:2011年 3月 5日(土)16時15分12秒
返信・引用
  都電7500型は、1輌だけは乗客を乗せない、花電車用としてこの夏までは残す。
花電車だけのために残すはずはなく、貸し切り運用も担当しそうだ。

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201103031_h.html

 

さよならは言わないで

 投稿者:りんす  投稿日:2011年 2月27日(日)13時15分47秒
返信・引用
  あずきちゃんに再三登場した都電荒川線の7500型電車が全て廃車になります。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201102252_h.html
他の鉄道会社にも譲渡されなかったので、走行する姿は3/13を最後に見られなくなります。
あずきちゃんにおける都電の研究はこちら
http://www.asahi-net.or.jp/~ZS2T-IKHR/midori/yukari/toden1.htm
をご参照ください。
 

(無題)

 投稿者:ゆうのすけくん派  投稿日:2011年 1月13日(木)00時44分30秒
返信・引用
  もう頭がおかしくなりそうだ
なぜ、俺はあの時しっかりと就職活動をしなかったのか。なぜ、手を抜いてしまったのか。
なぜいつも過ぎてから後悔するのか。自分の失敗を受け入れられない。本当ならもっと俺は明るい未来を手に入れるはずだった。

「今」と「手に入るはずだった明るい未来」を比べると死にたくなる。

死にたい。人生ってなんだ。
 

Re: (無題)

 投稿者:りんす  投稿日:2010年 6月19日(土)21時49分17秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ゆうのすけくん派さんへのお返事です。

> 久々に覗いてみてあずきちゃんが再放送されていたことを今頃知りました・・・ショック・・・
> いつまで放送されてたんですか?

1月16日 第01話「春らんまん!あずきの恋はさくら色」
1月23日 第05話「ドキドキ!勇之助くんが家に来る?」
1月30日 第15話「始まり(はあと)愛の交換日記」
2月06日 第17話「女の意地!?決闘タコ公園」
2月13日 第21話「ドッキリ!恐くてうれしい林間学校」
2月20日 第22話「どうして?忘れられた誕生日」
2月27日 第26話「秋深し!?はなればなれのぶどう狩り」
3月06日 第31話「涙のヒロイン!ガラスの靴は誰のもの」
3月13日 第34話「ドキッ!夢のなかのファーストキス」
3月20日 第35話「ナイショ!赤ちゃんはどこからくるの」
3月27日 第39話「さようなら!ふたりの交換日記」
土曜日午前9:25~9:50 教育テレビ
(ぽぷらさんのサイト「あずき残雪」より転載)
他に、3月25日には劇場版も再放送しましたよ。


残念な事に、やはり宣伝不足だったとしか言いようがありませんね。
 

レンタル掲示板
/2